CUBERS

NEWS

【お知らせ】12月25日(金)「JUMPING BOX TOUR Xmas Special公演」新型コロナウイルス感染対策についてのお願い

【お知らせ】12月25日(金)「JUMPING BOX TOUR Xmas Special公演」新型コロナウイルス感染対策についてのお願い
Pocket

2020.11.18

【お知らせ】12月25日(金)「JUMPING BOX TOUR Xmas Special公演」新型コロナウイルス感染対策についてのお願い

【お知らせ】12月25日(金)「JUMPING BOX TOUR Xmas Special公演」新型コロナウイルス感染対策についてのお願い

〈ご来場前に〉

■新型コロナウイルスをはじめとする感染予防及び拡散状況に応じて、本イベントを延期または中止させていただく場合がございます。
■本公演は延期・中止の場合以外、チケットの払い戻しを原則行わない予定です。ご理解の上、ご購入をお願いいたします。
■公演当日、以下の項目に該当されるお客様は当日のご来場をお控え下さい。
・体調のすぐれない方
・発熱や、咳、全身痛、倦怠感等、風邪の症状が少しでもみられる方
・咳、くしゃみ、鼻水などにより、周りのお客様を不安にさせてしまう可能性のある方
・また薬等の服用により、上記症状を一時的におさえている方
・過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航ならびに当該在住者との濃厚接触がある方
・新型コロナウイルス感染症陽性者との濃厚接触がある方
・同居するご家族、ご友人、勤務先/学校等にて、新型コロナウイルス感染症に感染された方がいる方
・同居するご家族、身近な知人の新型コロナウイルス感染が疑われる方
5日以内に平熱を超える発熱をされた方
・入場時に検温を行います。検温結果によって、37.5度以上の発熱(平熱より1度以上高い発熱)があった場合や、咳やくしゃみの症状がある方はご入場いただけません。
※上記項目はスタッフ、出演者も実施いたします。
■厚生労働省提供の新型コロナウイルス接触確認アプリ (COCOA) のインストールをお願いします。ご入場時にアプリの有無を確認させて頂き、確認が出来ない場合はご入場をお断りする場合がございます。

・事前にチケットの半券裏に氏名(カタカナ)、電話番号をご記入ください。
・ご来場までの経路を含め、マスクの着用をお願いいたします。未着用の場合はイベントへのご参加をお断りさせていただきます。
・万が一、新型コロナウイルスに感染された方が来場されていた場合、来場者全員に対してチケット半券裏に記入していただいた情報を元に連絡をさせていただきます。
・チケット半券裏に記載された個人情報を、必要に応じて保健所等の公的機関へ提供する場合がございます。予めご了承ください。

■入場口に手指用のアルコール消毒液をご用意いたしますので消毒の徹底をお願いいたします。
・ドリンク交換は入場した際に同時にお済ませください。(アルコール販売はありません)
・「入り待ち」「出待ち」、および類する行為は一切禁止させていただきます。

感染リスク低減の為、お客様からのプレゼント及びスタンド花、お祝い花の受け取りはお断りさせていただきます。

〈ライブ鑑賞時のご注意〉
・アーティストと最前列のお客さまとの間には、政府のガイドラインに沿った距離を確保しております。
・声援は禁止とさせていただきます。

・立ち見は禁止とさせていただきます。
・タオル等を振り回す行為は禁止とさせていただきます。
・ペンライトと団扇の使用は可能です。周りのお客さまのご迷惑にならないようお気をつけください。
・手拍子、拍手の規制はございません。着席にて手拍子、拍手でお楽しみください。
・周囲のお客さまが迷惑、並びに不快と感じる行為はお控えください。 

〈終演後〉
・混雑緩和のため、規制退場を実施いたします。

係員・スタッフの指示に従っていただくようお願い申し上げます。

上記事項や、係員の指示に従わず退場となる場合、チケット代の返金はいたしません。予めご了承ください。
会場では、新型コロナウイルス感染拡大防止の為、以下の対策を実施いたします

・販売座席数を会場収容人数の50%以下に削減し、前後左右に間隔を空けております。
・各公演の終演後、お客様が触れる場所は全て消毒作業を行います。
・入場時は、座席番号で推奨入場時間をご案内させていただき、混雑にならない様にいたします。
・入場口では、ご入場前のお客様へ非接触体温計による体温確認と問診票にて体調を確認いたします。
・会場設備による常時換気に加え、開演中、換気のため入場口扉を開放させて頂く場合がございます
・接客を伴うスタッフはマスクを着用致します。また必要に応じてフェイスシールド、手袋等を着用、並びにアクリル板等を併用いたします。
・クローク等でのお荷物のお預かりサービスは行いません。
・出演者、スタッフなどすべての公演関係者は、準備期間から公演終了まで、感染予防対策を周知、徹底いたします。