CUBERS

NEWS

【重要なお知らせ】CUBERS末吉9太郎 新型コロナウイルス感染に関するご報告

【重要なお知らせ】CUBERS末吉9太郎  新型コロナウイルス感染に関するご報告
Pocket

2020.12.28

【重要なお知らせ】CUBERS末吉9太郎  新型コロナウイルス感染に関するご報告

CUBERS末吉9太郎  新型コロナウイルス感染に関するご報告

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

12月27日(日)、メンバーの末吉9太郎が新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしましたので、ご報告させていただきます。

12月26日(土)11時ごろに喉の痛みを覚え発熱し、同日夜にPCR検査を実施した結果、翌27日に陽性であることが確認されました。

現在、本人は軽症ではありますが、今後も保健所や医療機関等の指導の下、治療に専念してまいります。

12月25日(金)「CUBERS JUMPING BOX TOUR~Xmas Special~」にご来場の皆様へ
当社より保健所に対して詳細な状況を説明することで、メンバー4名(TAKA、優、春斗、綾介)及び関係者1名に対して濃厚接触者の指定を受けましたが、ご来場のお客様につきましては「濃厚接触者に該当しない」旨の見解をいただきましたので、改めてお知らせ申し上げます。

また、本公演の実施につきましては、12月21日(月)にメンバー全員がPCR検査を実施し「陰性」であることを確認した上、感染予防の公演ガイドラインに則って公演を開催しておりました。

尚、濃厚接触者に指定されたメンバーと関係者は保健所の指導に従って適切に対処してまいります。

それに伴い、1月11日(祝月)『冬の”踊らないワンマン2021”〜豪華なフルバンド編成!生演奏でお届けします〜』の開催を中止とさせていただきます。
チケット払い戻しに関しては改めてアナウンス致します。

いつも応援してくださっている皆様、仕事関係の皆様には多大なるご迷惑とご心配をお掛けしますことを、心よりお詫び申し上げます。

何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

2020年12月28日
株式会社つばさレコーズ