CUBERS

NEWS

【重要なお知らせ】CUBERS TAKA・綾介・春斗・優 新型コロナウイルス感染に関するご報告

【重要なお知らせ】CUBERS TAKA・綾介・春斗・優 新型コロナウイルス感染に関するご報告
Pocket

2020.12.29

【重要なお知らせ】CUBERS TAKA・綾介・春斗・優 新型コロナウイルス感染に関するご報告

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

現在感染が確認されている末吉9太郎に加えて、TAKA・綾介・春斗・優も新型コロナウイルスに感染したことが確認されましたのでご報告いたします。

TAKAにつきましては、12月25日(金)朝に体調不良を訴え、同日10時ごろ検査を行ない一度は陰性であることが確認されましたが、昨日発表した末吉9太郎の検査結果を受け、TAKAを含む4名のメンバーでPCR検査を受診したところ、本日12月30日未明までにTAKA・綾介・春斗・優の4名が陽性であることが確認されました。

尚、濃厚接触者に指定された関係者1名は陰性であることが確認されました。

現在、5名ともに軽症ではありますが、今後も保健所や医療機関等の指導の下、治療に専念してまいります。

 12月25日(金)「CUBERS JUMPING BOX TOUR~Xmas Special~」にご来場の皆様へ

当社より保健所に対して詳細な状況を説明することで、CUBERSメンバー5名(末吉9太郎、TAKA、優、春斗、綾介)及び関係者1名に対して濃厚接触者の指定を受けましたが、ご来場のお客様につきましては「濃厚接触者に該当しない」旨の見解をいただきましたので、改めてお知らせ申し上げます。

また、本公演の実施につきましては、12月21日(月)にメンバー全員がPCR検査を実施し「陰性」であることを確認した上、感染予防の公演ガイドラインに則って公演を開催しておりました。

尚、濃厚接触者に指定された関係者1名は保健所の指導に従って適切に対処してまいります。

当社はCUBERSの活動においては新型コロナウイルスの感染防止対策に努めてまいりましたが、今後もお客様・所属タレント・関係者の皆様の安全確保を最優先に、より一層の感染予防、拡大防止対策を徹底して努めてまいります。

この度は、皆様にご心配とご迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げます。

何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

2020年12月30日
株式会社つばさレコーズ