CUBERS

NEWS

【曲タイトル及びアーティスト名の表記不足に関するお詫び】

【曲タイトル及びアーティスト名の表記不足に関するお詫び】
Pocket

2023.10.19

【曲タイトル及びアーティスト名の表記不足に関するお詫び】

2023年10月25日(水)発売のCUBERSプレラストシングル「つまり、ぞっこんLOVE」をお買い求めいただき、誠にありがとうございます。

この度、当製品について、プレス会社より納品された初回プレス分を確認したところ、 フロントジャケット表1部分にタイトル名およびアーティスト名の表記不足があることが発覚しました。原因としましては、プレス会社においてデータ加工ミスがあったことが判明しております。

お客様には大変ご迷惑をおかけすることとなり、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。

〈今後の対応に関しまして〉
下記リリースイベント会場にてお買い求めいただくお客様には、当日、正しいブックレットと交換対応をさせて頂きます。

10/24(火)MAGNET by SHIBUYA 109 屋上イベントスペース(東京)
10/25(水)池袋・サンシャインシティ 噴水広場(東京)

下記リリースイベント会場にてお買い求めいただくお客様には、当日交換対応ではなく、正しい製品をお渡しさせていただきます。

10/28(土)アスナル金山 明日なる!広場(愛知)
10/29(日)池袋西口公園野外劇場 グローバルリング シアター(東京)

既に出荷済みの初回プレス分に関しましては、店頭にて当該製品と併せて、正しい表記のジャケットカードをお渡しさせていただきます。また、正式なブックレットとの交換をご希望の場合はプレス会社にて交換対応をさせていただきます。

下記のプレス会社からの声明をご覧いただき、交換方法につきご確認をお願いいたします。

株式会社ブートロック
https://bootrock.jp/information/

Amazonにてご購入いただいたお客様につきましても、当該商品でのお届けになる場合がございますので、当該商品をお受け取りのお客様は、プレス会社へお問い合わせいただけますと、プレス会社にて交換対応をさせていただきます。
※Amazon特典のメガジャケに関しましては、正しい表記のジャケットになっております。

—–

<対象商品>
発売日:2023年10月25日発売
商品名:CUBERS「つまり、ぞっこんLOVE」
製品番号:TRAK-0208
<誤植内容>
〇ジャケット表1
(正)つまり、ぞっこんLOVE(左上部)
CUBERS(右上部)
(誤)記載なし

—–

今後はこのようなことが起こらぬよう、さらに製品作りに努めて参ります。
この度は謹んでお詫び申し上げます。
何卒、よろしくお願いいたします。

CUBERSスタッフ

【曲タイトル及びアーティスト名の表記不足に関するお詫び】